< はんぱでごめんね 東京カワイイ★ウォーズ

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京カワイイ★ウォーズ

 20060501_173989.jpg (赤字はリンク貼ってます)

9月24日放送のNHKスペシャルを見ていた。 タイトルは 「東京カワイイ★ウォーズ

そこには間違いなく世界最先端の世界があった。 もはやどの国も追いつけまい。

そして発見。 エビちゃんって、もはやカワイイだけのモデルではない。 TOKYOの一部を未来へと押し進める「推進エンジン」と化していたのであった。 すごいぜエビちゃん! このままどんどんTOKYOを飛ばしてくれ!

も一つ発見。 「エビ売れ」って言葉が出来てたのね。 オジちゃん知らなかったョ。 世の女子はエビちゃんと同じ服を着て、エビちゃんが手に持つハンバーガーを食べる。 どうせならみんなエビちゃんになってくれれば、男子は皆ハッピー。 ついでに「特命係長・只野仁」にもう一度光をあてて、視聴率が「エビ登り」に反りくり返って欲しいものである。

心配なのはエビちゃんの推力が落ちた時の事。 なに、エビちゃん自身はダイジョウブ。 芸能界で生き残るでしょう。 骨の髄まで消費されつくす前に身の振りをちゃんとしていれば。 心配なのはTOKYOの方。 いつまでもエビちゃんに頼ってると、失速した時に再加速は難しいゾ。 ①エビちゃんの推力がバリバリな内に新しいエンジンとブースターを追加。 ②ブーストかけて重力圏脱出後、エビちゃんを切り離し、優しく回収。 ③新エンジン点火後、次の目標地点へ向けて飛翔する事をオススメ致します。 これでTOKYOはさらなるアドバンテージを手に入れる事でしょう。 ブースターは使い捨てになっちゃうけどゴメンネ。 その代わりとても明るく輝くヨ。(鬼か?鬼だなこの発言は。)

ただし、私はファッションに明るくないので、新しいエンジン・ブースターに誰がイイかは、さっぱりワカリマセン。

あ、アキバ関係者の人達も同様です。 独走態勢に安穏としていると、「こだわりの消費者」のみなさんにソッポ向かれますよ。 ガンバレ!(って、これはガンバル様なものではないか・・・)

  1. 2006/10/02(月) 15:02:33|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0
<<グーグルアース日本語版 | ホーム | 図説・日本未確認生物事典 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する