< はんぱでごめんね 「ペプシブルーハワイ」 インプレッション

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ペプシブルーハワイ」 インプレッション

10104.jpg

サントリー(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシブルーハワイ」を6月10日(火)から全国で期間限定発売します。

PEPSIは、本年度も積極的な活動を展開し、3月には、主力商品の「ペプシネックス」をリニューアル発売、“ゼロカロリーでおいしいコーラ”として、幅広い層のお客様から引き続きご好評をいただいています。

今回「ペプシブルーハワイ」を新たに発売することで、この勢いを加速させるとともに、お客様に楽しいペプシならではの世界を提案し、新たなコーラユーザーを獲得していきます。
「ペプシブルーハワイ」は、華やかな香りとすっきりした後味のパイナップルとレモン風味のコーラ飲料です。南国の海をイメージした、青の液色が、清涼感を演出します。また、パッケージは、南の島の海辺をモチーフにし、青と白のコントラストが爽やかな、明るく開放的なデザインに仕上げました。


以上製品HPより全文転載。


以前から気にはなっていたのですがSWクマ集めに忙しくやっとこさ飲む事ができました。
まず前提条件の確認から致しますが、みなさんは「ブルーハワイ」を飲んだ事がありますでしょうか?
ソコが結構大事。
なぜなら「ああブルーハワイの味だね」とは思いますが、美味いか?と聞かれると決して美味くはナイからです。

ペプシネックスのブルーハワイ味 若しくは 昨日飲んだ炭酸割りブルーハワイの残りを翌朝飲んだ味
としか表現出来ないからです。

むーこれなら去年のキューカンバの方が面白かったかな~ (面白いとか違うし)

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/30(水) 20:51:49|
  2. おいしい
  3. | コメント:2
<<今日のD40 ぴよ~~~んと ウケ狙いで | ホーム | 嫁のD40 Nico #0804>>

コメント

先週の土曜日に

飲みました。
焼酎で÷と言う暴挙にでました。
ポーション程のインパクトが無かったのが残念です。
出来れば舌がまっ青になって欲しかったです。
限り無く青に…
毒を飲むという雰囲気に欠けるのョネ…
  1. 2008/08/01(金) 09:43:39 |
  2. URL |
  3. かぜのお~ #-
  4. [ 編集]

おお~先輩

*かぜのお~ 殿

>焼酎で÷と言う暴挙にでました。

元がダイエット系なのでパンチが足りなかったであろう事は想像がつきます。

>出来れば舌がまっ青になって欲しかったです。

そうそう。 嫁がアメリカの怪しい洗剤みたいと云っていました。 せめて舌が青くなるくらいの根性をみせて欲しかったです。
  1. 2008/08/01(金) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する