< はんぱでごめんね 3倍の条件

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3倍の条件

d;l06jldjfglzjgoet6093ljbodjbg

複合機刷新に伴い、新複合機には電話機能がナイ事により電話機を買った。
シンプルな感じで探していたらシャープのがイイ感じ。
そしてスペースノイドである私の目に止まったのは当然赤い機体。
こここここれしかナイでしょう! 尊敬する我がジオン軍のエースパイロットにならい、我が家にも赤い機体が導入される事になった。

嫁がこのネタを嫁ブログ(一見さんお断り)でアップした所「カッコイイ~~~♪シャアモデルみたいです!」と、全然ソレ風ではナイと思っていた方から意外な反応などあったりして、赤い機体の反響に驚いている次第。

しかし!しかしですよ!赤けりゃ3倍なのかよ!って事ですよ。

どうも世間様は赤=シャアと思っているフシがあるがもうひとつ大事なアイテムを忘れていないか?

P1070007.jpg ←赤いだけの機体

それは「中隊長機の印、ブレードアンテナ」であるっ!

そうあのツノとセットで語って頂きたいものであると明言しておこう。


P1070008.jpg ←中隊長機の印の付いた赤い機体=シャア専用機体

そうそうこれこれ。「シャアの電話」とか云うならこーぢゃなくっちゃね。

え? 耳に刺さる?

3倍良く聞こえるから耳から離しても大丈夫です。 お後が宜しい様で…
  1. 2008/06/25(水) 21:08:55|
  2. ば か
  3. | コメント:2
<<初体験 | ホーム | 「スモーキン・エース」 私には忙しない>>

コメント

ツノツノ・・・・www

自分的にはイザークのシロも良いかなってw

ってそのツノはアンテナなの?武器なの?シルシなの?w
  1. 2008/06/28(土) 14:52:57 |
  2. URL |
  3. かぜのお~ #-
  4. [ 編集]

Re:イザークのシロ

*かぜのお~ 様

今回はとにかく白以外にしかたったんですよ~
で、どーせなら赤にしちゃえ!と。

>ってそのツノはアンテナなの?武器なの?シルシなの?w

え?この電話のツノですか? ですからコレは「隊長機の印を兼ねた通信アンテナを兼ねた耳専用攻撃武器」です。
  1. 2008/06/28(土) 18:47:05 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する