< はんぱでごめんね 今日のD40 翼あるもの (ジョナさん 04)

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のD40 翼あるもの (ジョナさん 04)

DSC_11531_filtered87654_filteredjnhgf.jpg

どしゃ降りの雨をぬけ 晴れ間に会えたとしても
古いコ-トはきっと今は まだ脱ぎ捨てはしない 今はきっと
行く先を決めかねて 佇む一人の曲り角
さすらう風の小耳にそっと 行く先たずねてる うつろな今日

明日はどこへ行こう
明日はどこへ行こう

俺の海に翼ひろげ 俺は滑り出す
お前というあたたかな港に たどり着くまで


疲れ果てた身体をだまし ただ鳥のように翔ぶさ
風に乗り雲をつきぬけ 自由を夢見てめざして 大きくはばたく
現代に生きる俺たちに 星は進路を指してくれる
夜の海誰かが高く燈火を 生命をともしてる 悲しげに高く

明日はどこへ行こう
明日はどこへ行こう

いま夕陽に翼ぬらし 俺は帰るのさ
お前というあたたかな港に たどり着くまで


俺の海に翼ひろげ 俺は滑り出す
お前というあたたかな港に たどり着くまで
俺の声が聞こえるかい お前に呼びかける
こらえ切れずそばにいたいと 呼びつづける

YouTube http://www.youtube.com/watch?v=TIw3Ba7Wstc&feature=related (02:00から見て下さい)


今日のタイトルはmriryure-roさんから「ジョナさん 03」で「欲望の翼」とコメントを入れて頂き、そこからインスピレーションを受けて決めました。

テーマ:D40 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/23(水) 20:13:53|
  2. stupa, sky + sea
  3. | コメント:3
<<今日のD40 見上げる | ホーム | 今日のD40 青春の残骸 01>>

コメント

こんばんは♪
海 広くて綺麗ですね~
構図もすばらしい!

ここはいつも犬と行く海ですか?
私も夏が来る前に(人の少ないうちに)行きたいです(*´ω`*)
  1. 2008/04/23(水) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. ちぃ #nu2dv4DM
  4. [ 編集]

Paradisaea apoda

カモメは飛んでいませんでしたよ。(確証なしだけど)

このジョナさんも、なんとなく重ねてしまうなぁ…。
歌詞のせいかしら?

空に漂い、風を食べて生きる… 
やっぱ、Yuddyじゃんe-266
と、感じるのは私だけですよね~。
  1. 2008/04/25(金) 18:07:46 |
  2. URL |
  3. mriryure-ro #-
  4. [ 編集]

*ちぃ 様
ありがとうございます。

>ここはいつも犬と行く海ですか?

有明海を横断するフェリーの上から撮りました。 いつも行く海は東シナ海です。

>私も夏が来る前に(人の少ないうちに)行きたいです(*´ω`*)

犬を遊ばせるなら冬の海ですね。寒いけど。


*mriryure-ro 様
極楽鳥? レスリーLoveなんですね。 ってか「欲望の翼」はイイ映画です。
今日、元々付ける予定だったタイトルをアップしました。
  1. 2008/04/25(金) 20:18:42 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する