< はんぱでごめんね 「D705iμ」導入

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「D705iμ」導入

P1060568.jpg

嫁が月末に機種変したいと云っていたんですが、どーも大変厳しいスケジュールになりそうなので(ってゆーか心の余裕が無さそうなので)間隙を縫って昨日入手。

予告通り「D705iμ」のシルバーとなりました。
じつは「D905i」の黄色にする気マンマンだったのですが、周辺のドコモショップでは1週間前の入荷が最後のロットになり、瞬く間に完売となったとの事でモノがありませんでした。 みなさん最後のスライドDを慌てて買っているそうです。 家電量販店にはまだある様でしたが面倒臭いので第2候補の「D705iμ」に決定。 コレも「D」なので一応「最後のD」を試す事が出来ました。

と、云ってもキーが特殊なので正統な「D」ではありませんが…

インプレッションは後日改めていたします。

P1060570.jpg

イルミはこんな感じ↑ カッコイイ。  

テーマ:705iシリーズ - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2008/03/17(月) 22:53:20|
  2. ば か
  3. | コメント:4
<<今日のD40 Gate to God | ホーム | 「ナイトメア ミュージアム」 一見の価値もナシ>>

コメント

こばわ~

ごぶってますですv-15
こばわ、かるびくんでっす☆

まゆぞさんちでも見たとですが、最後のD機、感慨深いっすねえ~
おめでとーございます♪
実は私も機種変しました。
が、完全に予定外のことで~(^^;
ちなみにP905i です。
最初の最初はD機でしたが、その後はもうずっとP一筋なのでした。
ワンプッシュオープンから離れなれないとでしゅ~(^^;
  1. 2008/03/18(火) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. かるびくん #-
  4. [ 編集]

おひさです。

*かるびくん 様

>最後のD機、感慨深いっすねえ~

あ~なんかでも変則ワザの機体なのでイマイチ「D」っほくナイと云うか…
かるびくんはP一筋なんですね。親切丁寧ではピカイチだし「Bluetooth」対応が魅力ですけど、最大のワンプッシュオープンが壊れそうで気になって仕方ありません。大丈夫ですか?
  1. 2008/03/19(水) 19:21:44 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

改良?

>最大のワンプッシュオープンが壊れそうで気になって仕方ありません。
大丈夫ですか?

…そうですねえ~
第一弾の901iの際には、一度オープンボタンが外れてしまい、丁度そのときに本体の通信障害が出てしまって、本体ごと新品に交換してもらったことがありますが、その後使った903ならびに現在の製品は、改良が進んだためか、そのあたりでの不具合を感じることはなかったですねえ。
しかし(^^;
blue~は…全く使用したことなしです~~(^^;あはは~
  1. 2008/03/20(木) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. かるびくん #-
  4. [ 編集]

*かるびくん 様

>第一弾の901iの際には、一度オープンボタンが外れてしまい

ってな話しを時々聞くんですよねぇ~。 ビビリな私はそこで考え込んでしまいます。

「Bluetooth」は魅力なんですけどねぇ~(クドイ)

今娘が904使ってますのでよぉ~く観察しときます。
  1. 2008/03/21(金) 21:05:53 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する