< はんぱでごめんね 私の壁紙 その5

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の壁紙 その5

ウルトラホーク1号の前の壁紙↓

annu-wp.jpg (クリックしても大きくなりません)

地球防衛軍極東基地基地ウルトラ警備隊の友里アンヌ隊員(菱見百合子)
今現在をもってしても私の№1特撮アイドルです。 超Love♪


アンヌ隊員の前の壁紙↓

Y01-wp.jpg (クリックしても大きくなりません)

初期の優香。 以前も書きましたがTVに出ている優香にはあまり興味がありません。
初期のグラビア限定ファンです。
2次元コン? いいんです何と言われ様と。 好き。

次回いよいよ(やっと?)最終回! 刮目して待て!(by 勝谷誠彦)
  1. 2008/02/14(木) 21:24:51|
  2. ば か
  3. | コメント:6
<<オリンパス E-430 登場? | ホーム | 今日のD40 ボール見てる?>>

コメント

>初期のグラビア限定ファン

なんかツボがかぶりますねー。
一緒に合コンとか行ったらモメそうです。

デビュー前に優香が街角で撮られた(たぶん週プレ)
制服姿がマイベスト。すげーアンニュイなやつ。
あの号買っとけば良かった・・・
  1. 2008/02/14(木) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. 【teru】 #-
  4. [ 編集]

一緒に合コン行けないのか…

*【teru】 様

いや行く気になってるワケではありません。念為。

>デビュー前に優香が街角で撮られた(たぶん週プレ) 制服姿がマイベスト。すげーアンニュイなやつ。あの号買っとけば良かった・・・

あーその写真知ってます。 オンタイムでは見てませんが。
初期ではナイし水着でもありませんがヤンマガのグラビアは1冊だけ保存してます。 かな~りズキュ~ンと来たもので但し行方不明押入の肥やしとなっています。 
  1. 2008/02/15(金) 20:23:32 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

 でんえもんさん、こんにちは。

 懐かしいです。
 何年か前に菱美さんの本を読みました。

 菱美さんのお店(台湾料理)は調布にありますね。
 クライアントが調布にあった時に、近くをよく通りました。
  1. 2008/02/16(土) 13:22:50 |
  2. URL |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

Re:菱美さんの本

*NOBU 様

写真集ではナイですよね? 実は彼女の若い頃の写真集欲しいんですよ。
http://www.geneon-ent.net/view_item.php?id=1969

>菱美さんのお店(台湾料理)は調布にありますね。クライアントが調布にあった時に、近くをよく通りました。

台湾料理のお店なんですね。 時々彼女のHP見てるのにそこまで読んでナイ…
  1. 2008/02/17(日) 00:38:23 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

菱美さん

 でんえもんさん、こんにちは。

 僕が読んだのは「セブンセブンセブン-アンヌ再び」です。
 復刻版写真集は人気がある証拠ですね。
 
 僕もHPを見ました。
 今でも、色々と頑張っていらっしゃる様子が嬉しいです。
  1. 2008/02/18(月) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. NOBU #bf2PXrYQ
  4. [ 編集]

セブンセブンセブン-アンヌ再び

*NOBU 様

あ~本屋でパラパラっと見た事あります。 文庫本になってるのか… (ぐらぐらぐら)




文庫本…    うう~ん  ぐらぐらぐら
  1. 2008/02/18(月) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. 観草 #lmhb7QVo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する