< はんぱでごめんね 2007年03月

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年1月~3月の面白かった映画

この3ヶ月の間に観た映画の中で面白かった作品をまとめて紹介。
改めて一言で今の印象を付けてます。

第14位
B000BK4D1G.jpg 「ランド・オブ・ザ・デッド」 ご祝儀?ロメロですから。

第13位
B000KQFCBQ.jpg 「死の接吻」 脚本が良い。バカ顔はワキだけど。

第12位
B0007LXPT0.jpg 「スネーク・アイズ」 チンピラ役がピッタリ。

第11位
B000C1V7SQ.jpg「INITIAL D」 実写でやった事を評価したい。

第10位
B000B5IM0O.jpg「ダニー・ザ・ドッグ」 ジェット・リーの個人的ベスト。

第9位
「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」 新鮮みはないが、なかなかコワイ。

第8位
B000CEK57W..jpg「ワースト☆コンタクト」 バカ!バカばっかだよ!

第7位
B000M7XQ2A.jpg「キング・コング」 以外と真面目に作ってある。

第6位
B0006GAWIS.jpg「ショーン・オブ・ザ・デッド」 やられた!ゾンビのホラー・コメディー・パロディーって・・・

第5位
B000BVVFNO..jpg「グリーン・ディスティニー」 大作。良く練り込んでます。

第4位
mainvisual.jpg「人狼 JIN-ROH」 シブイぜ。アニメである事を忘れる。

第3位
01_large.jpg「愛の神、エロス」 切ないのぅ。あとの2本(3本のオムニ)が良かったら1位。

第2位
knbfxdtgv.jpg「悪い男」 衝撃!痛々しい。

第1位
B000IXYY3S..jpg「ザスーラ」 気分爽快!満足満足。

詳しいレビューはそれぞれのを読んで下さい。 あーでもスンマソン、不肖はあらすじは書かないので、読んでも作品の中身はワカンナイですけど。(レビューになってナイ?)

あなたはどの映画が好き? 

  1. 2007/03/31(土) 11:42:43|
  2. 映画ランキング
  3. | コメント:4

今日のパナFX01 (ノーファインダー)

P1030943.jpg
  1. 2007/03/31(土) 10:41:01|
  2. ウチの犬の写真
  3. | コメント:2

「ロード・オブ・ウォー」 road ぢゃないのね。

img14736715.jpg

05年 アメリカ 監督:アンドリュー・ニコル 出演:ニコラス・ケイジ イーサン・ホーク

原題は「LORD of WAR」でした。 「戦争の支配者」とか、劇中の台詞「戦争の王」って意味ですが、冒頭一発の銃弾が工場で作られる所から始まるので、てっきり「戦争へ至る道」だとばかり・・・

バカ顔ことニコラス・ケイジの独白?を案内に話しが進みますが、なんだか淡々としております。 絵作りが地味なワケではナイのですが、盛り上がらナイと云うかバカ顔が淡々と喋るもんですから、こちとら「フンフン」と聞くしかナイわけで、感情移入出来ないママ「で?」とついつい突っ込みたくなってしまいます。

プロット段階では充分盛り上がる要素があるのですが、デキアガリは極めて平坦。
おまけに観終わった後「SAW」に勝るとも劣らない後味の悪さが残ります。 エンディングに問題があるワケじゃないんですが、全体の印象からやっぱり「で?」と聞きたくなる。 商売のディテールも描いてナイので、いまいちリアルさに欠けるし。

評価高い様ですが、私にはそれがワカリマセン。 指向性の問題なのか?

★★
映画として中途半端。 「ボウリング・フォー・コロンバイン」観た方が楽しめるし、考えさせられる。

  1. 2007/03/30(金) 21:47:46|
  2. 映画 レビュー
  3. | コメント:0

今日のD40

DSC_3144.jpg
  1. 2007/03/30(金) 12:27:35|
  2. 花など
  3. | コメント:0

「SHIFT second-NISSAN CM TRACKS」 CIはCMの選定にも及ぶ徹底ぶり

B000FCCWHW..jpg 06年 2nd

ゴーンさん登場後、新生日産のCMソング集第2弾です。

第1弾もなかなか良かったですが(なんと云っても、1曲目がファットボーイ・スリムですから!)、本作はカバー曲が4割ほど入っていますが、そのどれもが秀作!

私のイチオシは3曲目のデペッシュ・モードのカバー。 超ステキです。
ユーリズミックスやクイーンのカバーも入っててニンマリ。

ニュー・オーダーの曲もあるんですが、その曲は個人的にイマイチで残念。

CMの為にわざわざカバーさせて、好評につきCD化とは、プロデューサーの手腕とセンスに脱帽です。 買って損なし!

↓タワーレコードの試聴
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=954430&GOODS_SORT_CD=101

  1. 2007/03/29(木) 20:21:32|
  2. 音楽とか本とか
  3. | コメント:4

今日のD40

CSC_0529.jpg
  1. 2007/03/29(木) 19:55:01|
  2. ウチの犬の写真
  3. | コメント:0

料理がニガテなお父さんにも出来る! つわ葺きの炒め煮梅味

P1040421.jpg

*用意するもの。
1.つわ
2.梅干し
3.だしの元・しょう油

*作り方。
1.つわを一晩水につけ、葉っぱの方から皮をむく。 又は、塩をまぶし、まな板の上を転がし、皮をむく。 この時、手を酢に着けながら皮をむくと、手がアクで黒くなりません。
2.皮をむいたら適当な大きさに切って、一晩水に漬けアクを出す。
3.鍋にアクを出した水のまま入れ、茹で、火が通ったらザルに取る。。
4.つわと梅干しを適量入れ油で炒め、頃合いをみてひたひたになる程度の水とイリコかダシの元を入れ煮詰める。
5.水けが飛んだら火を止めて一晩置き、味を落ち着かせる。
6.食べる前に再度加熱し、味の調整。 お好みでしょう油をひとたらし。
7.デキアガリ! アツアツでも冷めても美味。

この季節だけの期間限定料理です。

  1. 2007/03/28(水) 21:02:25|
  2. おいしい
  3. | コメント:20

「Guestroom / IVY」 春先の陽気な午後にピッタリな感じ。

B00006IZOD..jpg 02年 4th

前に紹介した「Frente!」に似てます。 松任谷正隆がカーグラフィックTVでよく使う感じの曲調と言えば分かり易いでしょうか。

カバー・アルバムです。 キュアーの「レッツ・ゴー・トゥ・ベット」 ブロウ・モンキーズ「ディギング・ユア・シーン」 ニック・ヘイワード「カイト」 スティーリー・ダン「オンリー・ア・フール」 セルジュ・ゲンスブール「はかない恋」などなど。

私はブロウ・モンキーズ好きなので「ディギング・ユア・シーン」のカバー目当てで買いました。
以外とそのまま。

あま~いポップス好きの人は押さえておいてもよろしいかと。

↓Amazonの試聴
http://www.amazon.co.jp/Guestroom-Ivy/dp/B00006IZOD/ref=sr_1_9/503-1626601-9339154?ie=UTF8&s=music&qid=1174317970&sr=1-9

↓YouTubeのPV(次のアルバムの曲だけど)
http://www.youtube.com/watch?v=topTw_BkvWQ

「春先の陽気な午後にピッタリな感じ。」とか書いちゃってマスが、私はどっちかと云うと「雨の降る寒い日の夜にピッタリな人間」です。

  1. 2007/03/28(水) 14:15:27|
  2. 音楽とか本とか
  3. | コメント:10

今日のパナFX01 (眩しくて結果ノーファインダー)

P1040298.jpg

ふと見上げると飛行機雲がクロスしてた。
この前に1機、後に2機同じコースを飛んだ。 しかも高々度だ。
空自?米軍?芦屋かな?築城かな?岩国? 機種は何だ?15?16?18?
想像は膨らむ。
妄想で結構遊べた。

でで電線が写ってもーたっ!

  1. 2007/03/28(水) 13:28:33|
  2. stupa, sky + sea
  3. | コメント:2

今日のD40

mjghfyhgju.jpg

  1. 2007/03/27(火) 12:31:16|
  2. ウチの犬の写真
  3. | コメント:2

昔の一枚 香港編(91年) その5

ビルの街香港。 密集しているので、デカイビルは全体が見えない事があります。

hkg016.jpg

hkg017.jpg

hkg018.jpg

hkg019.jpg

この旅行で一番のお気に入りショット。 中国香港銀行。
街があまりに明るいので、空にビルの影が写っています。
中国系米国人イオ・ミン・ペイの設計で、ルーブルの改修でガラスのピラミッドも手がけました。

夜の十時位だったか。 ホテルで解散後、一人で夜の街の探検に出た時に撮りました。 2時間ほど探検しました。
  1. 2007/03/27(火) 12:30:38|
  2. フイルムの写真
  3. | コメント:4

仏国立宇宙センターがUFO情報を公開 「世界初」

フランス国立宇宙研究センター(CNES)は22日、未確認飛行物体(UFO)として国民から寄せられた目撃証言や写真などの情報をネットで公開した。CNESによると、公的機関がUFOの保管情報を一般に公開するのは「世界初」だという。AP通信によると、公開したのは、1954年以来、CNESや警察などに寄せられた約6000件の証言と、スケッチ、写真、ビデオなど約1600点の資料。

これまで寄せられた証言には「恋人がUFOに連れ去られた」など、すぐウソと判明した情報も少なくない。だが、赤茶色の円盤が形を変えながら空中を浮遊しているのを見たとする旅客機パイロットの証言など、信頼性があり、かつ原因がわからない情報も全体の28%を占めるという。

UFOについては「情報機関の仕業か」など陰謀説もあった。「憶測を廃し、科学研究に資するため、プライバシーにかかわるもの以外の情報はすべて公開した」とCNES。もっともアクセスが殺到して、ホームページ(http://www.cnes―geipan.fr)はパンク状態が続いている。


写真

フランス国立宇宙研究センターが公開したスケッチ。フランスで1988年に、自分の上空を飛んでいるUFOを見たという男性が描いた=AP。説明書きには「上空に停止した際、すべてのライトが光った」などと書かれている

以上 asahi.comより全文転載。 アクセスしてみたけど、確かに不通。 見てみたいゾ。

アナタハ宇宙人ヲ信ジマスカ?

*質問を修正しました。

アナタハ宇宙人ガ地球ニ来テイル事ヲ信ジマスカ?

  1. 2007/03/26(月) 16:08:31|
  2. ば か
  3. | コメント:6

今日のD40

20070326160042.jpg
  1. 2007/03/26(月) 16:00:51|
  2. ウチの犬の写真
  3. | コメント:0

今日のD40

20070325175241.jpg
  1. 2007/03/25(日) 17:52:52|
  2. ウチの犬の写真
  3. | コメント:0

昔の一枚 香港編(91年) その4

香港島の南にあるビーチで、何を思ったかお地蔵さん?など。

hkg010.jpg

hkg011.jpg

hkg012.jpg

hkg013.jpg

hgk009b.jpg
前回お食事編のアップ忘れ。 なんか食い散らかしてます。 「殻とか入れる皿はナイのでテーブルの上に捨てて置いてネ。」とは屋台の店主。
左のにいちゃんは上海ガニと格闘中。 真ん中の笑い男が観草電影門。
  1. 2007/03/24(土) 16:29:03|
  2. フイルムの写真
  3. | コメント:2

今日のパナFX01 (ノーファインダー)

P1040323.jpg
  1. 2007/03/24(土) 11:02:41|
  2. 花など
  3. | コメント:0

今日のD40

DSC_2240.jpg
  1. 2007/03/23(金) 18:42:39|
  2. ウチの犬の写真
  3. | コメント:0

今日のパナFX01 (ノーファインダー)

P1040004.jpg
  1. 2007/03/22(木) 13:23:35|
  2. ウチの犬の写真
  3. | コメント:0

昔の一枚 香港編(91年) その3

さて今回は、お食事編です。

hkg015.jpg
夕食は観光コースの定番「ジャンボ」です。 船に乗って参ります。

hkg014.jpg
なんか画像処理してんの?(シテマセン)ってくらいベタな絵ですな。 料理はフツーでした。日本で食べるより美味いですけど。 お店のおねーさんのチャイナドレスが「パンツ履いてんの?」ってくらい深いスリットで、それはそれは結構なお点前でした。 ごちそうさま。

20070321155352.jpg
夕食後、夜景を楽しんで一旦ホテルに帰って、屋台に出撃です。
上海ガニの茹でたの。アサリのオイスターソース炒め。シャコの素揚げ(塩コショウ)。その他。 非常に美味でした。

20070321155404.jpg
すぐ後ろをクルマがスゴイ早さでかすめて行きます。こわっ! マジでぶつかりそうです。

ホテルの朝食もイギリスだからか?美味かったです。 ベーコンはカリカリだし、オムレツはフワフワだし、ジュースはいちいち絞ってくれるし。 いやマジで、こんな質の高い朝食は未だ他に当たった事がありません。 高いホテルじゃなかったし、メシが美味いとかの評判も聞かなかったので、イギリスだからとしか考えられません。 英語も良く通じるし、快適でした。
  1. 2007/03/21(水) 16:10:33|
  2. フイルムの写真
  3. | コメント:2

今日のD40

DSC_0402.jpg
  1. 2007/03/21(水) 11:34:53|
  2. ウチの犬の写真
  3. | コメント:2

「strip me? / 土屋アンナ」 今時のもね

B000G5S70Y..jpg 06年 1st

10年前のCDばっかでしたので、最近のも。 もっとも、私の音楽(鑑賞)活動は10年前でほぼ終了してるんですが・・・

土屋アンナの説明はもう不用かと存じます。 TVアニメ「NANA」のOP曲目当てで買いましたが、全体に良い出来でした。

↓Amazonの試聴
http://www.amazon.co.jp/strip-me-DVD%E4%BB%98-%E5%9C%9F%E5%B1%8B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8A/dp/B000G5S70Y/ref=sr_1_1/503-1626601-9339154?ie=UTF8&s=music&qid=1174372063&sr=1-1

シンディー・ローパーの「True Colors」をカバーしてますが、カッコイイです。

関係ナイんですが、土屋アンナがアシで出てた03年NHKイタリア語会話は我が家でイタ語ブームの嵐が吹き荒れてました。
ウンスプレムーチョペルファボーレ!ベーネベーネ。 ←全然チガウらしい。
ウン,ビッキエーレ,スプレムータ,ダランチャ,ペルファボーレ!

*修正しました*
以前YouTubeにアップされてるPVを紹介していしたが、エイベックスが版権を主張している為?、URLをクリックしても直に飛ばない様です。 URLそのものはあってますので、観たい方は↓のURLをアドレスバーにコピペで突っ込んで下さい。 そしたらダイジョーブです。

*再修正しました*
と書きつつ別の動画のURLを貼り付けたらクリック一発で飛びますね。 エイベックスに発見されるまで大丈夫なのかな?

Rose: http://www.youtube.com/watch?v=gy0Mxiy3GR8

taste my skin: http://www.youtube.com/watch?v=Ujg9E2fhcYw

CCCDといいエイベックスめ、手間を取らせるのう。
  1. 2007/03/20(火) 18:02:33|
  2. 音楽とか本とか
  3. | コメント:0

今日のD40

DSC_1134.jpg
  1. 2007/03/20(火) 11:58:59|
  2. ウチの犬の写真
  3. | コメント:0

Gショック オリジナルのスピード

P1030583.jpg

えー「Gショック」ネタは一応最終回です。

今の所Gの中では一番のお気に入りがコレ。 DW-5600
通称「スピード」で映画「スピード」でキアヌがウデに嵌めてたヤツです。 で、チョット分かり難いんですが、今流通してる「スピード」とは違います(GW-5600)。

今のGはライトのボタンを押すと文字盤一面が青とか緑に光り輝くんですが、コイツのライトは豆球になってます。 裏蓋もスクリューバックでカッコイイ。 文字盤の青文字が読めるでしょうか?「200M」って書いてますが、海外版です。(国内版は20BARと表記) ついでにDW-5600用のパントーン・イエローのベゼルとバンド付き!(未使用)

イエローのベゼルとバンドを入手した次点で使うの止めようかとも思いましたが、収集が目的ではナイので、フツーに使っています。

好きな人はヨダレを垂らせて頂いている事と思いますが、興味のナイ人には全くと云って良い程のツマラナサ。 あい、とぅいまてぇ~ん。 
  1. 2007/03/20(火) 00:24:12|
  2. ば か
  3. | コメント:0

「ソウ2」 3を観るべきか否か

B000DZI63U..jpg

05年 アメリカ 監督:ダーレン・リン・バウズマン 出演:リー・ワネル ドニー・ウォールバーグ ショウニー・スミス

やっぱ評価としては「キューブ」と同等か、やや下が適当か。 それなりに面白く、「面白く」と云う点では「1」より面白く観れました。 「1」とは違ってそれなりのオチもついてたし。

でも「1」の持ってた、やるせなさみたいなのは無かったですね。 アレはアレでなかなか思い切った作品だったと、続編が出て比較して初めてワカリマシタ。

でも「もういいや」と思わないでもありません。 食傷気味(アキタって事)。

★★★
「1」の方がヨカッタ。 「2」をライブラリーに加えるかどうかは「3」を観てから。と云う微妙なポジション。
  1. 2007/03/19(月) 23:59:00|
  2. 映画 レビュー
  3. | コメント:2

「人狼 JIN-ROH」 レビュー

jinroh_r.jpg

「決定的な敗戦から十数年――物語は、可能性の戦後史としての昭和30年代

占領軍統治下の混迷からようやく抜け出し、国際社会への復帰を図るべく「高度経済成長」の名の下に強行された急速な経済再編成が、その実を結びつつある一方でこの国は多くの病根をかかえていた……。

強引な経済政策が生み出した失業者の群れと、その都市流入によるスラム化を温床とした凶悪犯罪の激増。わけても武装闘争を掲げた反政府勢力の急速な擡頭は、これに対処すべき自治体警察の能力を越えて深刻な社会不安を醸成していた。

自衛隊の治安出動を回避し、あわせて国家警察への昇格を目論む自治警内部の動きを牽制すべく、政府は第3の道を選択した。首都圏にその活動範囲を限定しつつ、独自の権限と強力な戦力を保有する国家公安委員会直属の実動部隊――首都圏治安警察機構、通称「首都警」の誕生がそれである。

迅速な機動力と強大な打撃力によって、治安の番人としての栄誉を独占し、第3の武装集団として急速に勢力を拡大した「首都警」。しかし、当面の敵であった反政府勢力が非合法化を含むさまざまな立法措置によって解体し、離合集散の末に、「セクト」と呼ばれる都市ゲリラを生み出すにおよんで状況は大きく転回することになる。

「首都警」の中核をなす特機隊と「セクト」の武力衝突は苛烈をきわめ、時に市街戦の様相を呈することもしばしばであり、激しい世論の指弾を浴びた。

経済的繁栄への期待に向けて流れ始めた世相の中――特機隊はその宿敵である「セクト」と共に、急速にその孤立を深めつつあった。強化服と重火器で武装し“ケルベロス”の俗称と共に武闘路線をひた走りつづけた特機隊の精鋭たちもその歴史的使命を終え、時代は彼らに新たな、そして最終的な役割を与えようとしていた……。」

前回紹介したあらすじはNHKの番宣で酷かったのでProduction I.G より全文転載。

7年前?と一瞬目を疑うレトロな画風にビックリします。 え~こんなんだったけ? 登場人物の顔なんかアップにならないとベタのまんまです。 がしかし、強化服とかはきちんと塗り分けられているので、これは意図したものと理解できます。(構図上発生する影以外は意図して平面的に仕上げている気がします。 キャラには最低限の記号しか持たせない様にする事で、ドラマに集中させ様としたのでしょうか?)

最初の20分位でしょうか? その辺が気になるのは。 もっと淡々としてた記憶でしたが、以外と緩急ついてます。 以前は「もっとアクションシーンを!」と思っていましたが、充分でしょう。 やっぱ上手いわ。 完璧な演出力です。 キャラにきちんと演技をさせています。 アニメだと云う事を忘れそうな自然さ。 一部のキャラで声の雰囲気が合ってないとか、口と台詞が合ってないとかが気になりましたが、普段はそんな些細な事は気にしない方なんですよ。 つまり、そこまで本作のレベルが高いと。

途中エロチックなシーンが出てきてビックリ!(PG-12はココか?) 押井守(と宮崎駿)では考えられないストレートな表現です。 ストレートと云っても「食うと云う行為とSEXと云う行為が極めて近いモノである」と云う事を想像させる為の暗喩シーンなので、ワカンナイ人もいるかもしれません。 この段階で主人公(狼)は赤頭巾ちゃんに心を寄せている事を観客に説明しちゃったんですが(SEX表現)、同時に二人の結末を主人公が自覚しちゃった(食う)んですね。 この辺までは、タネ撒きで、ここから収穫に向けて一気に収束します。

やっぱラストはドキドキするなあ。 ワカッテてもドキドキするのは、こちらの期待値以上の演出って事なんでしょう。 最後は遠景にするとか、あえて見せないで声だけでも良かったかもしれませんが、そんな事言うのは押井ファンだけかも。

★★★★★
ハデ好きには不可。 コントロールされた演出の出来は日本アニメ史上の白眉。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2007/03/19(月) 17:33:02|
  2. 邦画 レビュー
  3. | コメント:0

今日のD40

DSC_0674.jpg
  1. 2007/03/19(月) 12:19:19|
  2. ウチの犬の写真
  3. | コメント:0

今日のD40

CSC_0577.jpg
  1. 2007/03/18(日) 19:31:03|
  2. ウチの犬の写真
  3. | コメント:2

今日のD40

CSC_0555.jpg
  1. 2007/03/17(土) 12:52:28|
  2. ウチの犬の写真
  3. | コメント:0

PTA活動 連絡網を見直せ!編 その2

あと半月で新年度。 小学校の連絡網に携帯のメールを導入したその後の報告をば。

なかなか好評でスピードこそ電話連絡に及びませんが(電話は不在の家は飛ばして連絡を行うので、全員に繋がるかどうかに関係なく最後尾まで到達する)、どこにいても内容が確実に伝わるメリットを参加者の方は享受しております。
メールの簡単さを聞きつけた保護者から「ウチのクラスにも導入して欲しい」とか「よく分かんなかったので電話の方を選んだけど、メールの方が楽で便利みたいなのでメール組に入れて欲しい」との声も聞こえて来る様になってきました。 中には「私の受け持ちの列は自分たちでメール連絡始めました」などと言う強者も現れるほど。

これは追い風ってヤツですか? 加速せねばなりますまい。
サイボーグ009bでもある私は「加速そぉーち!」と叫び、心の加速ボタンを「ポチッとな」と押したのでありました。

で、その次点で運用しているシステムには、実は弱点があって、1.運用効率を重視した結果、システム構築に大変な労力を要する。 2.運用効率を重視した結果、同報配信を行う連絡員さんに結構な心の負担を強いる。 と云う、まるでWWⅡ時のポルシェ博士の作った有象無道の重戦車の如き事態になってしまったのです(末端の保護者はそんな事とはつゆ知らず、我が世の春でラクチンを謳歌しておりました)。 う~ん一握りの善意ある方に、大多数の為にそこまでさせて良いものか? どうせ今年度は運用実験です。 ならばデータ収拾の為、現システムの弱点を改良したバージョンでサンプル数を増やしてみる事としました。

20070316160029.jpg

↑で、呼称「Bタイプ」。 ホントは「ニュータイプ」と呼びたかったのですが、私がガンダム世代である事は秘密にしなければなりません。

「私の受け持ちの列は自分たちでメール連絡始めました」の声をヒントに電話で行っていた連絡を、そのままメールにしただけです。 配置だけコッチが行って、各自メアドの取得は自己責任。 あえて情報を収拾しない作戦に出ました。 残り4学年に募集を掛けて(2学年は既にAタイプで実施中)一番希望の多かった学年に依頼をしました。

さて、ここまでで実は夏休み前のお話し。
昨夜、来年度はDoするよ?の話し合いを役員会の皆さんと行い、「全校に導入する」旨が決定されました。 問題は現在ある2通りの運用方法をDoするか? 教頭が職員会議で承認を得られるか? です。

このお話しは現在進行中ですので、事の顛末は正に、刮目して待て!(by 勝谷誠彦)

ガンバレ教頭先生!
  1. 2007/03/16(金) 16:14:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日のD40

DSC_0224.jpg
  1. 2007/03/16(金) 14:10:09|
  2. ウチの犬の写真
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する