< はんぱでごめんね 映画関連とテレビ

はんぱでごめんね

映画とクルマと写真など、はんぱにお届け致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神山健治最新作の「009 RE:CYBORG」にときめかない件



…なんか微妙。

1年前押井守が009の3D短編作ってたけど神山氏に投げたのかな?
  1. 2011/10/05(水) 21:17:45|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

ついに動いたね



遅ればせながらつい最近見ました。

ちょっと感動。

でも物理的制約は無いんだからもうちょっとサクサク動かして欲しい気も。
  1. 2011/07/30(土) 11:32:07|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

「AKB48 22ndシングル 選抜総選挙 政見放送」 レビュー

eoiwgehture567.jpg

いや政見放送にレビューってのも何ですが…

1人1分程度だけど152人もいるので2時間半にも及ぶ長丁場。
さすがに最後の方はどうでもイイ気分になって来ました。

準備万端しっかりまとめた娘。
空回りしてる娘。
居るだけでオーラが出てる娘。

まぁ売れてる娘は「なるほどね」と思わせるものがありますやっぱり。

私はウチのサッカー&AKBバカ子の教育のおかげでヲッサンにしてはAKBに詳しい方だと思っています。いや同年代の中では圧倒的に詳しい方かも?

そんな私の最近の注目は写真の市川美織嬢。ドコまでイクのか楽しみ。
あと、ゆきりんは初めて名前を覚えた娘なので(「ひるおび」の天気予報で)このまま頑張って欲しいです。

あ、ウチのサッカー&AKBバカ子は去年の選抜総選挙を映画館で参戦しましたが今年はサッカーバカ子なので逝く暇無い様です。インハイ中だしね~
  1. 2011/06/01(水) 22:40:15|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

最近のお気に入り



う~んカワイイ。
字幕無いと何云ってんのかワカンナイけど。
  1. 2011/05/30(月) 23:53:02|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

「マトリックス」はもう充分な件

ui5y4higeshstkhyerogur0gurogwsr.jpg

コレとかコレでにわかにお祭りとか。

「マトリックス」は1作目で完結したと思ってるので2、3作目も要らないし、よっぽどサプライズがナイと観ませんよ私は。

あ、1作目は3Dで観てみたい気はします。
  1. 2011/01/27(木) 20:50:37|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

TOHOシネマズ映画料金を1500円に値下げ!

シネコン(複合映画館)最大手のTOHOシネマズが来春から、映画の入場料を値下げする方針を固めたことが19日、分かった。18歳以上の一般料金は、学生かどうかに関係なく一律で現在の1800円から1500円とするほか、18歳未満は1000円に統一する。

 大手シネコンが初の本格的な値下げに踏み切るのは初めてという。邦画人気などで興行収入は好調だが、シネコンの増加による競争激化で施設当たりの収入が落ち込んでいるため、値下げでてこ入れする。全国の映画スクリーン数の約2割を占める同社が値下げに踏み切れば、他社も追随を迫られ、業界全体に値下げが広がりそうだ。

 現在の料金は、一般が1800円、大学・高校生が1500円、小・中学生が1000円。一般料金は業界全体で1993年以降、変わっていない。

 新料金は3月以降に甲府市、宇都宮市、長崎市、広島市、鹿児島市、長野県上田市の6施設で順次、先行実施した後、全国に拡大する。

 一方、これまで60歳以上1000円だったシニア料金を65歳以上に引き上げたり、夜間のレイトショーの割引を取りやめるなどの見直しも検討しており、一部は値上げになる。

 TOHOシネマズによると、前売り券やネット予約の割引などの利用で平均の料金収入は1200円程度になっている。このため、「デフレ傾向が強まる中で、1800円の料金が高いと感じている人も少なくない。料金設定を見直すことで、新たな集客につなげたい」としている。

以上msnより全文転載。


素晴らしい。
ウチはTOHOシネマズが定宿なので恩恵を受けるワケですけどレイトショー割引は残して欲しいですあとTOHOシネマズデイも。
  1. 2011/01/21(金) 18:59:03|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

TVドラマ「Q10(キュート)」について少し

ejtytk,yul,yfl

昨年放送が終了したTVドラマ「Q10(キュート)」をやっとこさ観終わりました。

広角を多用したカメラワーク。独白で綴る主人公の心情。最後までロボット(アンドロイド)だった前田敦子。淡々とした演出など最近の若者ドラマにしては実に実験的でお気に入りでした。

でしたが最終回はちょっとクドかった。
まぁ色々と回収しないとイケナイので忙しいかったのは仕方が無いのですが、そのどれもが押しつけがましくチマチマとしつこい。

せっかく今まで一歩引いた演出で青春の淡さみたなものを上手く表現出来てたのに…

それとこれ誰が観るんだろう?とは思いました。健クンとあっちゃんのファン以外に。

けれど、出来る事なら広角を多用したカメラワークの比重を上げてダイジェストで構わないので大胆に周辺を削ぎ落とした劇場版を観てみたいな~ と云うのが今の正直な気持ちです。

そして…

[TVドラマ「Q10(キュート)」について少し]の続きを逝ってみる?

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/01/12(水) 22:53:57|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

「スター・ウォーズ」が9月にBlu-ray-BOX化 だってよ。

lkoijhygtrdesw.jpg

20世紀フォックスは、映画「スター・ウォーズ」シリーズを9月にBlu-ray化する。詳細な発売日は未定。同作品のBDは2011年秋に米国で発売するとアナウンスされていたが、日本での発売も9月に決定した。

シリーズ全6作品を収録した9枚組の「スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX」を17,325円で発売。さらに、エピソードI~IIIをまとめた3枚組の「スター・ウォーズ プリクエル・トリロジー ブルーレイBOX」、IV~VIを収めた3枚組「スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー ブルーレイBOX」も各8,610円で発売する。

以上 AW Watch より一部転載。

こーなると3D化との関係が気になるところであるが、全部3Dになるのは7年後なのでその後ディスクの販売は遠いな。

けど特典に興味は無いので今回はスルーか。

ってかウチ、録画機(=再生機)チューナーのデジタル移行とBD化がまだなんですけど…

現状は次の東芝機を待つ方針なので夏前か?ってとこですけど、今買うならソニーの同時録画制限無しでスカパーもコントロール出来る「BDZ-AX1000」か、BD→HDD移動が可能なパナの「BWT2100」が有力候補。
  1. 2011/01/08(土) 22:11:59|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

「スター・ウォーズ」全6作、3D版を2012年から順次公開へ

juhy6t7ffrdde.jpg

「スター・ウォーズ」全6作品の3Dコンバート版を、2012年から順次公開すると、ルーカスフィルムが発表した。

米ハリウッド・レポーター誌によれば、2012年初頭の「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」の公開を皮切りに、その後エピソード2から6の順に毎年1本ずつ同時期に公開するという6年越しのプロジェクトになる。配給を、オリジナル版と同じ20世紀フォックスが手がける。

ゆっくりとした公開スケジュールの背景には、ジョージ・ルーカス監督が望むクオリティの3Dコンバート版を制作するのに、1作品につき最低でも1年の期間が必要という事情がある。ただし、12年の再公開第1弾の興行成績次第では、スケジュールの再調整も考慮するようだ。また、ルーカスフィルムのスタッフによれば、可能な限り全世界で同時期に公開したい意向だという。

以上2010年9月29日 映画.com速報 より


嗚呼いったいいつまでお布施を続けねばならないのでしょう?
嬉しいやら悲しいやら。

いや嬉しいっス!

(古いネタでスミマセン)
  1. 2010/11/18(木) 21:19:29|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

NHKでSW一挙放送!



詳しくはNHKとか。

結局「クローン・ウォーズ」は見逃したのでこれだけは押さえねば!

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/07/03(土) 18:45:10|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

ヨハンソン Love

i9876tg7f5f6f.jpg

「アイアンマン2」に逝くべきかどうか非常に悩ましいわ~


*追跡を断念した番組
・デュラララ!! : ヨクワカンナイや。
・タイムスクープハンター : 2ndシーズンは不発。
・ジェネラル・ルージュの凱旋 : 古くさい絵に気持ち萎え萎え。
・月の恋人 : 飽きた。
・新参者 : 面白いけど映画を観る時間を優先。
・IRIS : 馬鹿馬鹿しくなった。


*追跡継続中の番組
・舞-乙HiME :  盛り上がって来た。
・大魔神カノン : 大魔神が出て来るまで頑張る!
・龍馬伝 : 福山が龍馬になってきた。


*追跡完了したもののレビューうpしていない番組
・デトロイトメタルシティ : おもろい。
・パトOVA 2nd : 面白い。
・ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ : 3rdシーズンのゴタゴタ解決プリ~ズ!
  1. 2010/06/11(金) 22:41:25|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

「さらば、わが愛/覇王別姫」 観てね!

thtr6hyjd.jpg

レスリー・チャンの七回忌記念。

か、どうかは知らないけれど、今晩0時45分からBS2にて。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/05/13(木) 22:48:01|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

「仮面ライダー」 ハリウッドでリメイク

990bc07a-7156-4ef4-a693-3d96ff9c0c1a.jpg

平成仮面ライダーシリーズの中でも特に人気の「仮面ライダー龍騎」を、ライダーのキャラクターはそのままに、新たなストーリーとフレッシュなキャストで総制作費20億円をかけてリメイクしたハリウッド版「仮面ライダー」。特殊メイクアップアーティストであり、日本のコミック「強殖装甲ガイバー」を実写映画化した人物として知られるスティーヴ・ワンらが監督を務め、アメリカでは人気テレビドラマ「ゴシップガール」などを放送するCWにて今年1月に放送された。

CGを駆使した映画並みの迫力映像は全米の子どもたちを熱狂させ、今後はブラジルやメキシコ、さらにはヨーロッパ各国での放送が予定されている。1971年の誕生以来、日本中の子どもたちを魅了し、平成仮面ライダー誕生10周年を迎える今年、遂に世界進出を果たした。今後は日本のみならず、世界中の子どもたちにとっての不滅のヒーローとして活躍していくことだろう。

DVD「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX Vol.1 <初回生産限定>」は6月21日、東映ビデオより発売(税込み:30,450円)

以上msnより転載。

どうなんでしょう? ウルトラマンの惨劇が脳裏をよぎるよ。
取り敢えず見てみたいですけどね。

公式HP
  1. 2010/04/26(月) 21:10:03|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

「ヤンキー君とメガネちゃん」 がヱヴァンゲリヲンな件

45thnfgthfdrhztyui.jpg

さて先ほど第1回放送が終了した我らが期待の星”仲里依紗LOVE”の「ヤンキー君とメガネちゃん」であるが、賢明なる同志諸君は果たして気付いただろうか?

そう。あまりにもヱヴァンゲリヲンである事を。

tru78kt.jpg

最初の校舎屋上のシーンは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」でシンジと真希波・マリ・イラストリアスが出会うシーンを彷彿とさせ、そういやと仲里依紗LOVEをよくよく観察するとまんま”真希波・マリ・イラストリアス”である事よ。

th5yjy.jpg

極めつけは終盤のハイライトで流れるBGM。「第九」だし。

そーゆー目で見ると冒頭浜辺でのドロップキックはなんだかTVシリーズ第九話の「瞬間、心、重ねて」を連想させる。

こりは確信犯でつね。

港カヲル永遠の46歳と古田新太も出る事だし、これは今後の演出が超楽しみでつ。

テーマ:ヤンキー君とメガネちゃん  - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/04/23(金) 23:59:32|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:4

龍馬伝みちょるかの?

hty5r4thftrj.jpg

うかつだった… もう無いだろうな。

海洋堂HPとか。

「龍馬伝」とか「坂の上の雲」撮ってる清水昇一郎って人ネ申。

リドリー・スコットとクリストファー・ドイルの次に好きな絵です。

テーマ:龍馬伝 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/03/31(水) 23:59:52|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:6

「時をかける少女」 ふたたび

kj87ghytrrt.jpg

仲里依紗 主演。 3月13日公開

どうする?オレ。

公式HP

  1. 2010/03/07(日) 21:13:36|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:3

蘇る大魔神

fdkl895uogjdr940.jpg

大魔神カノン」4月2日テレビ東京系でスタート。(金曜深夜1・23)



全26話だから結構本格的。

仮面ライダーみたなのは要らないんですけど。

あとコレは欲しい。

テーマ:特撮 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/02/27(土) 22:32:18|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

白黒つけるぜ!再び。

gfh75uyjhfdhd.jpg

ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」 5月1日ロードショー

え~っとですね。 仲里依紗(なか りいさ)が出ます。 みんな観て下さい。

ゼブラクイーン「NAMIDA〜ココロアバイテ〜」ミュージックビデオ


[白黒つけるぜ!再び。]の続きを逝ってみる?
  1. 2010/02/26(金) 00:07:25|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

「仮面ライダーW」にデカイエローが出ていた件

84354uuijgtjewjekvg.jpg

各位

お世話になります。

前回以前の話で誠に恐縮ですが、表題の通り久しぶりにデカイエローこと木下あゆ美が出演しておりましたので連絡申し上げます。

目を閉じ思い出してみれば「デカレンジャー」は結構サービスカットが多かったなぁ~ と、口元も緩む素敵な思い出。

こうなったらゲキイエローこと福井未菜の出演も熱烈キボンヌ。


あ、それと前回はAKB48の板野友美と河西智美が出ていたよ。

AKBは誰が誰だかワカンナイのですが、下の娘が只今マイブーム中で板野友美がイチオシなので顔と名前を覚えた。 今のPC壁紙は板野友美だし。

そんなこんなで?今後とも木下あゆ美と福井未菜をよろしくお願い申し上げ候。

ちなみに?今回のライダーと戦隊モノは基本スルーでその時間TVの前に居たらのスタンスで臨んでおりまつ念為。


〓でんえもん〓

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/02/16(火) 23:46:29|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:4

アニメ版「デトロイト・メタル・シティ」が面白杉っぽい件

jhuihghugu88574633.jpg

スカパーで(と云うかアニマックスで)アニメ版DMCが始まった。

む~なんと云うスピード感。

あっと云う間に1本終わった。

第1話にしてライブラリー入り決定。

CDも買おうかな~


ってくらいチョーヤバイんっスけど~

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/14(日) 22:18:35|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

NHK「タイムスクープハンター」を観なさい! 

095uyg803jkgjjsgoj85.jpg

前回記事

HPはココね。

セカンドシーズンは3月29日から。

ファーストシーズンの再放送は2月16日からね。

あ、BS-hiはもう放送中だよ~

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/02/10(水) 20:52:51|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

キムタクの古代進はイイかもしれない件



1月1日限定?でTVCM流れてましたけど見ましたかぁ~?

絵だけは合格っぽい。

テーマ:気になる映画(@^^)/ - ジャンル:映画

  1. 2010/01/08(金) 20:48:10|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:3

「坂の上の雲」が面白い件

pic_story01_01.jpg

さて今年の大河は前代未聞?の年末ギリギリを待たずしての最終回と云う(関係ナイ?)グダグダの内容でしたが、龍馬までの救世主として?登場した「坂の上の雲」がなかなかの内容に御座る。

手持ちを多用したライブ感溢れるカメラワークに「やや!こりはっ!」と調べてみると、撮影が「清水昇一郎」氏で同局朝ドラ「私の青空」も担当。 やっぱりね。
「私の青空」はちょっとリドリー・スコットを思わせる絵に注目しておりましたがこんなトコでまたお目にかかれるとは。

ちなみに演出の「柴田 岳志」氏も「私の青空」担当。
この二人の組み合わせ、私的には「ウォン・カーウァイ」と「クリストファー・ドイル」の組み合わせ並に超お好みです。

しまった事に1回目を敢えてスルーしてしまったのが非常に悔やまれます。

広角側を使い引きになってしまう画角を使いながら群衆の中に分け入り踏み込み、劇中の登場人物になったかの様な迫力。
望遠で人物のみを抜き、心理描写を表現するかの様な微妙な揺れ。
観客に次に見るべきポイントへ誘う一見意味不明な小物のアップと執拗な追跡。

どれもが意味あるものとして素晴らしい注意を払いながら画面に流れて来る事に感嘆せずには居られません。

内容的にもとても面白いのですが、カメラワークだけに注目してもとても楽しめますので、未見の方はどうぞご贔屓に。

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/12/13(日) 23:08:56|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:4

NNNドキュメント'09 『「テイク!」一歩前へ 介助犬をめざした700日』 見て下さい。

fhjfjjt764r6jfjdrtj9.jpg

動画予告とか。

11月22日(日)25:00~ 日テレで
*ワールドグランドチャンピオンズカップ延長に伴い、放送時間変更の可能性有り。

みさなん見て下さいお願いします。


テーマ:ドキュメンタリー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/11/18(水) 22:15:04|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

「新美味しんぼ-PART3-海原雄山VS究極七人のサムライ!」 が、とても良かった件

jキ58493ギjrゴjsドg5946

09年 フジテレビ 監督:浜本正機 共同監督:冨塚博司 原作:作・雁屋哲 画・花咲アキラ 企画:熊谷剛 脚本:樫田正剛 プロデューサー:三宅川敬輔 企画協力プロデューサー:戸塚弘道 大村 信
出演:松岡昌宏 優香 松平健 松澤一之 中島ひろ子 津乃村真子 上原さくら 木村彰吾 北村総一朗 益岡徹 川岡大次郎 神山繁 山下真司 田中義剛 TETSUYA<EXILE> 仲里依紗

唐沢寿明、佐藤浩市と来て本作までに計8本のTVドラマ及び映画が作られましたが9本目にしてようやく原作の呪縛から解放されフツーにTVドラマとして楽しめる作品になりました。(全て観ています一応)

松岡昌宏や優香がどうこうと云う事ではありません。
作品の中の山岡士郎や栗田ゆう子と云うキャラが動き出したと云う事。
スタッフも役者さんもみんなが見付けた! って感じ。

「一応確認程度ね」のつもりだったのですが、のっけから優香のサービスカット!にノックアウト。

う~んこれは観なきゃだわ。 と不純な目線で鑑賞するも何かがいつもと違う。

こりゃ面白いゾ!

見たい絵が見たいタイミングで、見たい演出が見たいタイミングで出て来ます。
そして時々凝った映像演出も差し込みつつ。 これがまた楽しい。
スタッフや役者さんが楽しんで撮ってる感じが伝わって来ます。

そして仲里依紗が登場!&サービスカットも!

素晴らしい! 素晴らし過ぎです。

見目良し内容良しのTVドラマとして久しぶりに楽しい気持ちになった作品でした。


★★★★
このクオリティで次回も夜露死苦!

注:筆者はおっぱい星人ではありません。念為。

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/11/16(月) 21:05:34|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

「スター・トレック」 明日夜放送!

nsknjvnl.jpg

スター・チャンネルですけど。
映る人!必見ですよ!

今年のSF系では間違いなく一番面白い作品。

DVD/BDももうすぐ発売みたいです。
間違いのない作品ですので是非!

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

  1. 2009/10/30(金) 20:15:33|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

ヤマトいろいろ

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」のキャスト

古代進 : 木村拓哉
森雪 : 黒木メイサ  原作と違い、ブラックタイガー隊所属。
真田志郎 : 柳葉敏郎
島大介 : 緒形直人
徳川機関長 : 西田敏行
佐渡先生(☆) : 高島礼子
古代守 : 堤真一
藤堂平九郎 : 橋爪功
斎藤始 : 池内博之
相原(☆) : マイコ
南部康雄 : 矢柴俊博
加藤 : 波岡一喜
古屋 : 三浦貴大
山本 : 斎藤工
沖田十三 : 山崎努

(☆)は原作では男性だが実写映画版は女性。

以上Wikiより転載。

来年12月公開予定。 結構いいキャスティングだ。

あとアニメは今年の12月だって。
http://yamato2009.jp/index.html
アニメはパスだな~
  1. 2009/10/14(水) 20:08:45|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:2

「東京マグニチュード8.0」 機会があれば

ssbbisbss.jpg

09年 ボンズ キネマシトラス 監督:橘正紀 シリーズ構成:高橋ナツコ キャラクターデザイン:野崎あつこ
出演:花村怜美 小林由美子 甲斐田裕子 滝川クリステル

先日最終回を迎えたフジテレビのノイタミナ枠作品。(全11話)

首都圏で巨大地震が来たら?と云うNスペでしかやんない様なネタをアニメ化した事に拍手を送りたい。

冒頭全ての事に苛つく主人公の少女にコッチも苛つくが、この歳の女子の標準モデルだな青春のイライラは。
ウチの娘も中学の時まさにそうでした。(今でも少々)
そして様々なイベントを経て回を追う毎に成長して行く様はお父さん気分を味わえます。

このネタでどうやって仕舞いをつけるんだろう?と思っていたら、最終回前に驚きの事実が!
いやもうネタバレどころか本作の根幹に関わる事なのでこればっかりは絶対書けません。

1本の作品として見た時に面白見に欠けるキライはあるのですが、このオチは結構良かったと思います。
東京に居る友人が「地震の時は家族が合流する段取りを取り決めている」と云った事を思い出しました。

そろそろ来る来ると云われ続け幾年月、まぁタイムリーなネタとして一見してもイイかもしれません。


★★★★
オチが全て

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/02(金) 20:46:41|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

パトレイバーや攻殻、CCさくらなど劇場アニメDVDが1,995円均一に!

詳細はAV Watchとか。

ちょっと古いネタですスンマソン。

なんか悲しいなぁ~ ウチにあるパトのDVD確認したら9,800円だよマジか!
昔のアニメDVDとかLDって高かったんですよね~ そうでした。

しかし9,800円が1,995円ってどんだけデフレやねん!
この際5枚ぐらい買っとくか?と一瞬ヤケになりそうでしたが時代はBD。
消えて逝くメディアに固執してはイケマセン。
東芝BD録画機導入までは極力スカパーの録画で済ませる事と致します。
  1. 2009/08/17(月) 18:14:22|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:0

NHKドラマ8「ふたつのスピカ」が面白かった件

jghue379476386ujg.jpg

公式HP

や、ヨカッタ。 泣きました。

今時珍しいと云うかNHKでしか出来ない極めてストーレトな演出は「中学生日記か?」と云うくらい愚直ですが、私はそれにハマってしまいました。

アニメ版は見たと云う記憶しかないのですが、上手い実写化だったんじゃナイでしょうか。

再放送があったら是非観て頂きたいと思います。


★★★★★
主要人物が全員ヨカッタ。

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/08/03(月) 20:15:06|
  2. 映画関連とテレビ
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

観草電影門

Author:観草電影門
(みるくさ でんえもん)


はんぱな知識とはんぱな思い込みではんぱに風呂敷を広げております。 皆様各自自己責任で無責任にご笑納頂きます様よろしくお願い奉り候。



↓電影門的電影評価表
★:ダメダメうんこ
★★:時間のムダかも?
★★★:あなた次第
★★★★:面白いオススメ!
★★★★★:観なさい!!
☆:迷作です



*おことわり*
本ブログ内写真の二次使用は原則お断りしておりますが、使用されたい方はその旨申し付け下さい。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する